ヤフーとLINEの経営統合・記者会見において、LINEの出澤剛社長が話した「新たなユーザー体験の価値を生み出す」は、デジタルの世界のみならず、あらゆる企業の経営課題ですね。
その手段として注目されているのが「ユーザー起点イノベーション」です。「ユーザー起点イノベーション」は、極めて重要な新しい組織能力かもしれません。

株式会社ストレスマネジメント実践研究所 北尾一郎
(PMP:Project Management Professional、心理相談員
 産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント)

『三方よし(人材育成よし、業績よし、メンタルよし)の組織づくりに貢献いたします』

興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 メンタルヘルスブログ
ブログ村 ストレスマネジメントブログ